http://www.financialjapan.co.jp/index.html#

ゴー・木村責任編集の『FJ』にオリックスの宮内。
野球の騒動に関しては完全に言い訳だけ。パリーグは赤字でもたない球団がこれからも出てくるなど、脅しと自己正当化に終始。いやなら、オリックスを売ればいいだけだろう。なぜ球団を持っている?Jリーグ運営を褒めながら、球団名に会社の名前をはずすことには抵抗する。彼も老害候補だ。
根本的に近鉄と合併していいことなんかオリックスにはない。ファンは離れた。話題は楽天ばかり。単純に合併を御和算にして近鉄楽天に譲渡すれば済んだことだった。オリックスも売却先は見つけれただろう。
西武のように200億でフランチャイズ西武ドームという間抜けなことを言い出さなければ。