IEの欠陥をつくエクスプロイトコードが登場--深刻度は最高レベルに

Operaは現在使用中。Firefoxは導入してみた。正式リリースは11月9日のようですが。Operaより少しおそい感じがする、特に画像の表示。拡張機能を使っていないために少し不便です。メモ機能もないですし、タブを上下左右、自由に置けるOperaと違い、Firefoxは上部にしかおけないのと、ブックマークのツールバーもタブから、ドラック&ドロップで簡単に追加と削除ができない。Operaではリンク先があれば、カーソルを合わせるだけでURLがすぐ下に表示されるが、Firefoxにはその機能はない。
よい点はOPERAより、見れるサイトは多いかな。広告が付いてないので、画面を大きく使える。でも、OPERAのブックマークを移植したら、日本語サイトは文字化けした。かなり、がっくり。