Nippon vs India

選手はあまり動けていなかった。気温、湿度、ピッチコンディションなどの問題もあるんだろうが。本山は一点目のベルカンプ並のヘディングのパスは逸品だったが、持ち味のドリブル突破やワンツーは見せれなかった。アレックスとの相性があんまりいい感じじゃない。どちらも左サイドにいきたがるし、本山はボランチの位置でボールに触ったりしていたので、ポジションニングに戸惑っていた感じ。アレックスは守備にもどらないなあ、相変わらず。二点に絡んだのはさすがだったが。高原と隆行は決定的なヘディングをきっちり決めてほしかった。小野は相変わらず。このチームの中心です。久保もよかった。ポストプレーがきっちりしていたし、アレックスに出したパスもよかった。高原は今ひとつ。隆行はあんなもんでしょう。もっと決定力を上げてほしいが。久保が完調ならFWは久保主体。あとコンディション次第。