インド戦

久保の足は大丈夫かな。まあ、大丈夫じゃなかったから前半だけだったんだろう。隆行は動きすぎ。ゴール前に張ってればいいよ。あのインドだとオマーンはホームで日本と同じくらい点を取ると考えて間違いない。DFとGKがセットプレーの際にザル過ぎる。あと、DFで中澤は外せなくなった。アジア予選はセットプレーでどれだけ取れるか。そうなると、中澤と宮本じゃあ比較にならない。今日のジーコは最後の伸二を俊哉に代えた以外は問題なかったと思う。伸二じゃなくて、俊輔に代えて俊哉だった。加地はもっと勝負してくれ。なんであの相手にバックパスなんや。最後に玉田と加地も足をつっていたが、アウエーだと致命傷になりかねない。W杯予選独特のものだろうが、フィジカルコーチともども気を付けてもらいたい。能活はよかった。集中しにくい試合だったろうが、全然問題ないよといいたげなセービングだ。かましでも、ああいう態度は他の選手を安心させる。