紳助の子供の教えてはいけない!?偉人伝

異様に頭のいい子供達が出てきて大人顔負けのコメント。異様に詳しく歴史人物の「へぇー話」を語りまくる子供ら。しかも、放送コードまで気にしてコメント。紳助をも感心させる子供のコメントをもっと放送したらよかったなあ。完全にさまーず、真鍋かをり、柴田らを食っていた。
MOPは小太り眼鏡の小5。名前は小木君やったっけ。
最悪はケントデリカットで、「リンカーンを日本人に例えると振られ」 「松尾芭蕉」と答える間抜けさ。子供らからブーイングを食らう。
さらに、「リンカーンヒットラー、否それよりカエサルか」と子供らに言われ、まともなリアクションも取れなかった。
たぶん、英語読みのジュリアス・シーザーと言わなければ通じなかったのだろう。
 もうそろそろ、日本のテレビは日本語話せるだけの外人タレントは止めないか?
スペクターもデリカットも飽きたやろ。まあ、デリカットは紳助との繋がりで、パネラーにほりこまれてんやろうけど。