ワイドナショー 2017元旦特番

松本人志: 色んな芸能ニュースがあるじゃないですか。やっぱりこう未だに、事務所の力関係とか事務所が大きいちょっとしたスキャンダルは扱えなかったりすることがあるんですね。でももう、そんなん、一般の人バレてるから。なんであのニュースを扱わないのって言うのはもういまやネットで散々上位に上がってるのにワイドショーでは一切扱わない。この違和感はこの業界の人たちももうそろそろ気づいて欲しい。じゃないと、テレビはどんどん時代遅れになっていくし、芸能界ってやっぱりなんか変な世界やなってどんどん一般社会と離れていっていっちゃうのは僕は寂しいというか悔しい。
東野幸治: ネットのニュースのラインナップとワイドショーのラインナップが全然違う
松本: 違うじゃないですか。なぜそうあそこを扱わないのと言ったら大抵の場合事務所が大きかったり、色んな問題が出てくるんですよ。そこもしっかりと扱えるようになればいいと思うんですね。さっきヒロミが言ったみたいに、僕らだってバカじゃないからそんな好き勝手言わないもんね。
ヒロミ: 言わないよ。
松本: うん。触れないことの残念さというか、結局それって一番損すんのはタレントやと思うんです。
東野: そうですね。見てる方はどんどん離れていくし、
松本: どんどん離れていって芸能界を誰も信用してくれなくなるってのが僕は嫌やなって思います。

キングコング西野が語る、本が売れない理由 | BEST T!MESコラム

「バカヤロウ!個人で1万冊買い取るから、初版はもっと刷れ!」と。本当に買いましたよ、一万冊以上。自宅に2千ウン百万円の領収証があります(笑)。本気を出したら1万部は絶対に売れると思ったので。

凄いな、西野。いきなり自腹。

2016年12月31日のツイート