はてなに送った質問

質問    http://d.hatena.ne.jp/hoven/20081128#hatena
> 自分のダイアリーに書いたんですが、この症状は今までなかったんでしょうか。
>
> もし解消法がありましたら教えてください。

はてなの返事

お問い合わせの件につきまして、
ブックマークをプライベートモードでご使用の場合は、
いたずら防止のためタイトルの変更ができませんので、
ブックマーク追加ページでも、「タイトル」の下に
「変更する」が表示されず、また、ボタンとしても機能いたしません。

何かご不明な点がございましたらご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

これ結構重大な機能変更じゃないの。プライベートモードで使ってるブックマーカー
タイトル変更が最初からできませんだと。それならヘルプあたりに最初から書いておくべきだなあ。
最初のタイトル設定でおかしいのに既に機械的に決められたタイトル変更ができないのはどう考えてもおかしい。
しかもプライベートモードでも変更したidはでるだろうに。

大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹メインデッシュ」: 【12月1日ゲスト:石神秀幸さん】

らーめん評論家石神のベスト3.

1位 來來來(三軒茶屋)

あっさり系が好きな年配向きには目黒のかづ屋だそうです。すべて東京。

M-1グランプリ2008決勝進出者予想 - おわライター疾走

決勝予想。 パンクブーブーとろサーモンはどうなるか。すかし漫才は決勝2本目に持ってくるはずなので準決勝で何を持ってくるか。

麒麟 のネタ|ぬるいお笑いは要らんのじゃあ

麒麟も決勝くるかも。このネタは爆発の予感。