Youtube - インタビュー 〜雲南大学の日本語教師〜

日本の戦争犯罪を放送し続ける中国のCCTV

YouTube - インタビュー 〜雲南大学の日本語教師〜 続きと放課後に日本語を習う若者。

さらに続けて、高校生や中学生たちが放課後 、日本語を習う姿があります。

好きなタレントはWinds, タッキー&翼関ジャニ
学生のレベルが相当高い。雲南大学は雲南省で一番の大学。日本の今の文化を知りたい。宮崎 駿とか。

滝鼻オーナーにインタビュー「東京ドーム屋根外し天然芝にが巨人の理想」…[V逸巨人](8)

東京ドームを別会社にしたのが一番の問題。球団の持ち物だったらコンサートなんかも制限出来る。どっちが主なのか。野球なのか、コンサートなどのイベントなのか。中日もドームなんで巨人の低迷も一概に人工芝のせいとも言えませんが、ドームや人工芝は辞めた方がいいのは当然。なぜシアトルのセーフコ・フィールドのように天然芝で可動式の屋根付きスダディアムが作れないのだろうか、この日本で。広島は新球場を建設するようですが、ぜひ考慮してもらいたい。

YouTube - 雨上がり決死隊アメトーク 08/15/2006 一発屋芸人BIG3 1/3

YouTube - 雨上がり決死隊アメトーク 08/15/2006 一発屋芸人BIG3 3/3

つぶやきは今でもネタがしっかりしているからやっていけそうなんは十分出てる。ダンディどうなんですかね。有吉は本当につかいもんになりそうもない。フリートーク、気の使い方、ネタどれもできそうにない。一発屋というジャンルやね、もう。

テクトイックス・タブロイド - ガンダムとの注文にテコンVと彫った韓国人彫師敗訴…米ロサンゼルス

ガンダムと彫って欲しかった依頼者対して韓国人彫師が韓国のロボットアニメの名前を彫った。捻じ曲がったウリナライズム。想像外の外。
訂正)
嘘ニュースのブログでした。ご指摘ありがとうございます。