拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書)

拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書)

http://blog.livedoor.jp/ochanomiz/archives/8105249.html

「出版社の社長(未満)日記@さすらいのもの書き」経由。

森田実の時代を斬る

年次改革要望書」は私もこの本を読むまでしらなかった。正確に言えば、ネットでこの本に言及しているブログを読まなければ知らなかった。これは在日アメリカ大使館に日本語訳付きで全文がアップされている。日本の各業界を事細かに調べ上げて、アメリカに都合のいいように日本を改革せよと迫る文書。完全に日本改造プログラム。問題はいろんなところで触れられているようにこんな文書がアメリカから出されていると日本の大多数が知らされていないことだろう。
あとは、アメリカが進めているグローバリズムの正体。建築家の資格や、会計士などもアメリカの都合で世界統一基準がつくられる過程がよくわかる。

プロ契約選手は決勝点をアシストした森ただ1人という群馬FCホリコシが、敵地でJ1の柏を破った。

大宮も清水に勝ってるし、柏は天皇杯どころじゃないのだろう。「SH77」さんところで群馬FCホリコシを学習。小松原学がいるのか。知ってる選手は彼だけ。ものすごい早いスピードで昇格してきたチームだなあ。J入りを狙ってるようだが、群馬にはザスパ草津があるからどうなんだろう。