吉本マネージャー続報

私の知人の話によると、紳助氏を「告発」した問題の女性は、漫才ブームの頃、高校生ぐらいの時から吉本興業の東京事務所に出入りしていて、有名な元重役と面識があり、ニューヨークから夢破れて戻って、35才を過ぎたあたりにそのコネクションで吉本入りしたらしく、三年ほど前に知人が「ニアミス」したときの評判は「かなりのトラブルメーカー」で、そのときも上司と同僚を訴えていたそうだ。帰国子女というが、むこうで育ったわけではないのだろうか。
明日は投票日です | Matsuotv Individual Official Website/松尾貴史

木村さんのコネか。続報:横澤さんの娘だとの情報もあり。木村さんとは関係なさそう。
続報2:木村さんの後輩が入れたらしい。

芸人と暴力――島田紳助の暴力事件によせて

こんな意見もあるということで。

怒りにかられた男に楽屋に引きずりこまれる。先ほど渡した名刺はクシャクシャにして投げ捨てられた。拳で4、5発殴ったうえ、男は私の髪をつかんで頭を壁に打ちつけた。私のリュックサックとバックを奪い、床に打ちすて、ふみつけにする男。男はリュックを拾いあげ、ふりかざされたリュックは凶器となって私の頭部を直撃した。持ち物が壊れ、メガネがゆがむ。そして、男は私の顔面に唾を吐き捨てた。(*1)

これだと全治一週間じゃあすまないよ、基本的に。
紳助は予備校をサボったと思った娘さんを駅前でどついたのは確かだが、そのあとで勘違いとわかり、娘さんに俺をどつけと、一発どつかしている。
辻本清美に関してはまだ執行猶予中に選挙に出るのはやめとけと言っている。
娘さんがお客さんに元気のない挨拶をされんのは、しんどいのはわかるけど人前ぐらいは元気よくおれということやろう。ただでさえ、タレント島田紳助の娘ということで皆挨拶きっちりしてくれんのにと。

アリアスの阪神退団決まる

値段だろうなあ。もっとも機能した選手だっただけに。守備もうまかった。藤本のへたくそなワンバウンド送球を何度拾ってくれただろう。彼を切ってウッズを獲りにいくっていってるからなあ、阪神のフロント。

お探しのページは見つかりませんでした

情報源:)hazelnutsの日記

(無題) 投稿者:たろん  投稿日:10月29日(金)22時31分45秒 219-105-85-92.adachi.ne.jp

ジャリズム M−1、二回戦の日程は、11/3(水) 2回戦・東京 パナソニックセンター(東京)
です。渡辺さん頑張ってください。

往年のジャリズムだと二回戦、三回戦は余裕で通過するぐらいの力はあるが、さてどうなるか。