2011-07-05から1日間の記事一覧

髭男爵山田ルイ53世の彼女 被災者差別される

2011年04月27日分 山田ルイ53世の彼女は福島県相馬市出身。実家も地震と津波でなくなった。事務的な手続きやがれきとなった実家の整理のために福島に帰省した。サービスエリアで職場の同僚に買ったクッキーを10人中8人は受け取ったが、あとの2人…

FOOT×BRAIN

ゲスト、吉田麻也、秋田豊。ユース時代に秋田の薫陶を受けた吉田。教えられたことはとにかく初めての相手が重要。だから最初にヘディングで競るときはボールじゃなく相手の「頭を狙え」と。実際秋田はまともに後頭部に頭突きしたのは西澤とピクシーらしい。…

高木豊凄すぎワロタw - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

高木豊ほどじゃないけど、最近は野球界出身でもサッカーをまともに語る人がでてきたなあ。小宮山なんかも柏サポ公言してるし、仕事がらみだけど試合観て選手インタビューもしてる。いつだったかの西武球場のオールスターで外野席に座ってたファンがなぜかAC…

Twitter / 長束恭行: 移籍をするならば、その移籍先の戦力やレベル、クラブが ...

崩壊一直線か。ブンデスあたりからまともなオファーなかったのか。給料もまともに払ってもらえるのか。チャンピオンズリーグに進めるチームでもなさそうな上に、このチームからステップアップするのは至難だろう。

震災・原発・エネルギー関連117日目

田中康夫「福島県知事は何も決断出来ない。岩手県知事は地元業者と組んで目に見えるインフラの復興をしてる。宮城知事は防衛大卒業で松下政経塾出身、野村総研と組んで漁業の株式会社化を目指す新自由主義という官僚のような形で進もうとしている」 ハテ、誰…

After a while, you couldn't pry those books out of hands. 2539433