2008-12-04から1日間の記事一覧

元猿岩石の有吉が語る、毒舌で再ブレイクまでの芸人半生 辞め時は他人が決めるもの:IT&ウェブ業界の転職をサポートする「CAREERzine」(キャリアジン)

写真が妙にいい。

欧米を見れば「秋春制」不可能ではない【金子達仁】│スポニチワールドサッカープラス

NFLとは試合数が全く違う。日本の雪国の積雪量ってのは世界有数。アメリカやヨーロッパと比較しても。 それにしても、Jリーグ立ち上げ当初よく9月開催にしなかったな。あの時はまだ北海道、東北、北陸のクラブはJリーグに入ってなかった。もし9月開催だった…

しゃべくり007

完全に見逃したので急いでYouTubeで見ました。 クイズ!紳助くんで話している内容が多かったです。上田や名倉をほめるくだり以外は。女優とのドッキリは紳助くんではそのまま流れていたんですが、やはり全国ネットでは規制されるんでしょうか。 紳助は若手芸…

めざせ生活向上! 新生銀行改悪・・ 住信SBI銀行が最強に?

イーバンク銀行が手数料改悪でさらに新生銀行もか。 [mixi] 新生銀行 | 住信SBIに鞍替えした人、したい人 新生銀行で月20回ATMを利用したらATMの利用料を控えてほしいという手紙が来る。これはすごいな。

YouTube - 種浦マサオ 関西人 in Tokyo

大阪以外の関西人の哀愁を歌う。