2008-10-16から1日間の記事一覧

さんぷんまる|放送予定

有野晋哉(よゐこ) 「3分でわかる“ほぼ30年”アイドル史講座」 アイドルマニアとして有名なよゐこの有野さん。そのこだわりと知識はアイドル専門誌に連載を持つ程。今回はそんな彼が、松田聖子さんがデビューした1980年から現在までの“ほぼ30年”の変わりゆく…

誠魂招待券オークション

なんか相当な枚数の招待券を撒いてるという噂は本当なのかもしれん。半額だと。もうちょっとキャパの小さいところでやるべきでしょうね。

TBS RADIO 小西克哉 松本ともこ ストリーム powered by ココログ: 10/16(木)ニュースさかさメガネ

きょう取り上げるのは、サッカーのワードカップ・アジア最終予選の第2戦、日本対ウズベキスタンの試合です。きのう埼玉スタジアムで行われたこの試合、日本はウズベキスタンと 1対1に引き分けに終わりました。 格下を相手にホームで勝てなかった日本。 ワー…

明石家電視台オーディション

寛平さんが抜けるので若手50組集めたり、今週はスマイルがクイズゲストに抜擢されたりと、いいともみたいに若手オーディションがはじまった。さんまはヤンタンで言ってたように若槻を戻したいようだがどうなるか。

asahi.com(朝日新聞社):エルマガジン、2月号で休刊へ 関西情報誌の老舗 - 社会

meetsはよく読んでる。この会社の出す雑誌は関西なのに泥臭くなく洗練されてる。残念ですね。SAVVYとRicher(リシェ)は女性誌なんで縁はないなあ。

お笑い2トップ

ケンコバ が出てたのに|ぬるいお笑いは要らんのじゃあ 現状のお笑い2トップはケンコバと有吉でしょう。彼らをどう面白くするのかが番組司会者やスタッフの能力が問われる。 そういう意味で有吉のよさも引き出し、毒も中和する語彙力を持ってた「南パラZ」の…