2007-10-20から1日間の記事一覧

超 有名人ブログリンク集

(余談) サイキック的今週回顧 - Psychic Brotherhood - サイキック青年団フォローアップ

なるほど。裏でレコーディングダイエットの携帯有料サイトを進めていたのに先を越された出版社が泡くって大事になったとの推測。

よゐこの新番組

ジャイケルマクソンの松竹芸能版かとおもいきや、なるだけスタディオにはお金を賭けず、ロケにお金を賭ける情報番組だった。どこかで見たことあるような番組構成。早々テコ入れが必要でしょう。なぜか、新人アナを番組が押していたが、なんなの?スターにし…

さんまのまんま

ゲストは登山家の野口健。 さんまの合いの手にあまり反応せず、人の話は聞いてない。 どの話も聞いたことある話で香水や一緒に登ってる登山家が飛び降りた話など講演で何回も使ってると推測。別にまんまに出たからといって特別な話はなかった。

痛いニュース(ノ∀`):思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング

ベスト30のうち、8作品以外は全て読んだことがある。

スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 キヤノン「EOS 40D」のアレはどーなのか!?

ただ、ライブビュー機能に関し、大胆な俺的結論を言えば、やっぱりオリンパスのE-330のそれが一番実用的かな〜、と。例えばAFのためにミラーダウンしたりしないとか、液晶モニターが可動式であるとか、ライブビュー機能を活かす使い方をするには理想に近いボ…