2007-07-17から1日間の記事一覧

慶應義塾大学電気自動車研究室 ELIICA BLOG --FUTUREAL--:爆笑問題 爆問学問 NHK放送のカットシーン

なぜ電気自動車が普及しないか。リチウムイオン電池をつかっているから。 それがものそごく高価。電池の値段は今車に乗っけてるのだけで2000万円。高いから量産しないのか、量産しないから高いままなのか。三菱自動車が08年に販売しようとしている電気自動車…

YouTube - 柳原可奈子はショップ店員として通用するのか?

店員のほとんどが体型も髪型も顔も同じに見える。

YouTube - イジリー岡田が安田美沙子のリップを・・・

アメトーークで女性タレントがゲストに多数出たときに必ずやるイジリー岡田の楽屋訪問。 本編を見ていたけれどこれは予想できません。好きなタレントにはランキングされないだろうが、まさに名人芸。

「自民大敗で政変も」 中日懇話会で福岡氏予測

福岡さんがこう予測したら自民党勝つんじゃないのか。この人はことごとく予想を外すから。TVタックルでも過去の予測はずしを散々VTRで流されていたからなあ。それでも予測をする。

セルジオ越後 ちゃんとサッカーしなさい - nikkansports.com: また失点…守備に不安残る

この話のなかで相手に1点リードされてからの切り札的な選手はいないという点は納得。 山岸、羽生、水野ではちょっと厳しい、この三試合を見ておもう。 播戸がいればおもったが代わりに呼んだのは伊野波。水野を呼ぶべきだったのではとおもう。

丸川珠代氏、選挙権なし…NYから帰国後3年、転入届未提出

今年4月に転入届を出したのであれば帰国以来、投票に一度も行っていないことになる。事実であれば、05年9月の衆院選も今年4月の都知事選も棄権。石原ファミリーの全面支援を受けながら、慎太郎知事に1票を投じることもなかったのか。元報道キャスター…

ヴェトナム戦

ヴェトナムの平均年齢は21歳でこのメンバーの大半が五輪予選にでてくる。かたや日本のU−21のメンバーは水野と伊野波だけで試合に出てるのは水野だけ。東京での試合は問題ないだろうが、アウェーは相当しんどそう。日本の主力は99’ナイジェリア組とシドニ…

大阪都心にオフィスビル乱立 「需要強くない」過剰懸念も

ビル過剰の東京07年問題はどうなったの?

水道橋博士の博士も知らないニッポンのウラ 水道橋博士×宮崎哲弥

ミランカにて現在3回分みることができる。 中森明夫、青山繁晴、元噂の眞相の編集長・岡留安則。 地上波では出てこない、聞けない人の話を聞く。しかし、肝心な話はピー音。 しかしながら、このミランカというのはGyaoも真っ青の使い勝手の悪さで 目的の動画…