2007-05-08から1日間の記事一覧

YouTube - 1992.03.21 [ゲスト]ヒロミ

夢の中からの最終回の一週前。ダウンタウンとウンナン。フジテレビ内派閥の話。各コンビの若手時代とフジテレビ関係者の話。

YouTube - 松本人志が選んだアニメベスト5

大阪EXテレビ。数々の伝説を生んだ番組。たまにダウンタウンも出てた。上岡・紳助とダウンタウンの今では見れない共演。 「大阪EXテレビ」伝説 そして火曜日、私は初回の火曜EXを観てそれこそ衝撃を受けた。スタジオには大きなTVモニターが一つだけ置…

YouTube - 検索ちゃんでの品川祐

言いたいことはわかるがなあ。映画の評論家に似てる。 岡田斗司夫の新オタク日記 2003年3月20日 例えば、僕にとって、クリエイティブという言葉で最近もてはやされている「創作」という行為に関して、特別の価値を見出していない。 同様に、評論というジャン…

急性胃腸炎はやっぱり

やはり知ってたとしか思えない発言だったか。気付いたファンの人らも敏感。最近では吉本の話でも踏み込んだことをボソボソと言うからなあ。さんま「ショージ、お前週刊誌見たらどこの派閥にも入ってないやないか」ショージ「.............」完全に無言・無音…