2007-02-13から1日間の記事一覧

珠ちゃんがABC退社、フリーへ

赤江珠緒アナ朝日放送退社でフリーに さんまとくりぃむの番組でコスプレみたいな衣装着せさせられてとったからなあ。30歳過ぎであの衣装はないよ。山本モナにならんように気をつけてください。もっと早くフリーになると思ってました。最初に東京にいる間あ…

KET SEE BLOG:オシムと俊輔

私も「Number」の記事を見ました。『サッカーはシステムだ』でおなじみの杉山茂樹氏が聞き手だったので読むの辞めようとおもったんですが、結構話がかみ合っていたので少しびっくりしました。

YouTube - 神保哲生 「あるある大事典騒動はテレビの下請け構造問題」

ゼネコンの構造と同じ。 下請けから孫請け。 テレビのキー局の数は決まっていて新規参入もない寡占産業。

RVR - チャンピオンズリーグの現在、Jリーグの未来(後編)

セルジオさんの回に比べてはるかに番組として成立している。コミュニケーターとしての原さんの力量を感じます。村上龍はJリーグや日本のサッカーに全く興味がないのが丸わかり。例えに出すのはバルサとか、カンナバーロとかで日本人ではヒデだけ。なに似て…

YouTube - EVANGELION - shocotan

ソコソコです。

YouTube - The Police - Roxanne, Live @ 07 Grammys

YouTube - The Police at The Grammys 2007