2006-12-28から1日間の記事一覧

YouTube - 笑い飯 M-1 グランプリ2005 決勝 モンローで悶絶

相当審査員を意識し、最後には突っ込みが無くなる構成。これで勝てなかったのはつらい。

ジーコジャパンとは一体何だったのか?日本サッカー界には何が残されたのか? 村上龍と、セルジオ越後、金子達仁、近藤篤が熱く語った3時間のうち、前半90分をノーカットで配信!

YouTubeで見られる洋楽ミュージックビデオ2万曲

モスバーガーコミュニティが乗っ取り

あれ、こんなのに入ってないのにと思っていたら、わけのわからん飲み屋のコミュに改竄してやがる。1万人以上いたのに。なんか、各地で勃発しているようで。コミュ番1000台の昔からのコミュが。 切込隊長BLOG(ブログ)- 本上まなみコミュが、アンチ中国共産…

YouTube - 冗談画報ウンナンコント

名古屋GK川島が川崎F移籍へ

大宮でレギュラーだったのに楢崎のサブになりに名古屋へ来たのは今もって不可解。本当なら代表GK争いをしていなければならないのに。

元日本代表 川上直子引退

アテネオリンピックを見ていて好きになった選手の1人が川上だった。右サイドを豊富な運動量で上下動してクロスを何本も送っていた。最近は代表を外れていたがまた復帰してくれるものだと思っていた。今はなんせ安藤が右サイドバックをやってる。それがまさか…