2006-10-12から1日間の記事一覧

好きな野球解説者ランキング

プロ野球中継の視聴率が低迷している昨今、解説者のニーズは激減しており、各放送局と契約を結ぶのはかなりの狭き門となっているようだ。 東京キー局はそうだろうが、CSや地方局のラジオ・テレビ局はこれからも解説者は必要としているでしょう。人気がなくな…

YouTube - Neville and Robinson own goal vs Croatia Euro Qualifier

かなりイレギュラーしている。能活がドイツW杯のクロアチア戦でバックパスを右半身前の状態で右足でトラップしようとしてイレギュラーしてトラップミスし、相手コーナーキックにしたシーンを思い出した。確か右足の上を通っていった。あれも左足で止めてい…

インド戦

オシムが普通にJリーグで調子のいい播戸と中村憲を使う。この2人が一番結果を出した。3トップだが山岸智は左サイドのフリーマンといったところ。ピッチ状況は劣悪。オシムの場合フォーメーションはあまり関係ないが一応3−4−3。ピッチ状況は考慮してもト…

YouTube - アメトーク テレビ朝日女子アナSP 1-2

YouTube - 懐かしのアニメ主題歌。

10/11(水)ニュースさかさメガネ

10/11(水)ニュースさかさメガネ『ついにここまで…セ・リーグ優勝決定試合が地上波テレビで中継されず』 巨人が地域性の無い根無し草になってる。巨人が北関東のローカル球団になってる。千葉、栃木、茨城の。キー局にとっては巨人戦はゴミ。キー局がキラー…

YouTube - NHKMovieFile HUJIKO F HUJIO

藤子不ニ雄と手塚治虫の共演。