2006-08-08から1日間の記事一覧

YouTube-こりん星以前の小倉優子

同一人物とはおもえん。こりん星以前。顔も今とは違う。 YouTube-初期の小倉優子 この当時のノリは若槻に似ているか。かなり早口。三宅裕司と普通に話していたと聞いてはいたけれど、YouTubeおそるべし。 YouTube-ゆうこりん 鋭い突っ込みを受ける このアニ…

Mixi-めぞん一刻コミュニティ(音無響子役トピック)

伊東美咲はやっぱり賛否両論。私は井川遙がよかったのではと思いましたが、やはりトピック内でも井川遙か長谷川京子という意見がいくつかありました。伊東美咲よりは両者の方が適役かと思います。 Mixi-みんな「管理人さんが好き!」コミュニティ 凄いコミュ…

将棋で小学生が女流プロ破る

将棋版の福原愛のようにメディアは持っていくでしょう。

亀田興毅×ランダエタ まとめ

フットボール・バーリトゥーダー■[サッカー][日本代表]青山が飛び級召集

試合を見たことはあるとは思うが全然印象に残っていない。souno418さんが絶賛するのだから相当なポテンシャルなのだろう。やっぱりオシムはよく見ているのか。

練習内容の理解にも一苦労 オシム流全開の日本代表

難し過ぎ!オシム流トレに大混乱 過酷な練習だった。しかし、全メニューを終えた選手たちの表情は充実感に満ちていた。MF鈴木は「自分がいかに頭を使ってなかったかを痛感した。できそうになると練習メニューが変わってしまう。意識改革をさせられた」と話…

長野県知事選挙に思う-泰阜村長 松島 貞治(まつしま ていじ)

なぜ誰も応援しなかったのが不思議だ。田中知事は地方の改革派知事と言われる候補者、高知や埼玉の知事選には応援に行っていた。広島市長選もだ。だが、田中知事が応援した知事たちは誰も田中知事の応援にはいかなかった。人徳がなかったのか。