2006-07-14から1日間の記事一覧

共産主義はなぜ破綻したのか?

極めてわかりやすい説明。

vol.476 中田引退について〜ゲスト宮内見〜(06.07.10) <約10分>

http://dp37022342.lolipop.jp/dedizen/476.mp3 あの引退の文章はライターが書いたんではないかと。代理店とか。 今回の中田の文章を初めて読んだ人はあの文章力にびっくりした人が多かった。何年も読んでいた人にとっては以前から既知のことで、中田自身が…

ジダンの頭突きに見る、サッカーの醜さ(1/2)木村浩嗣の「誘惑と憂鬱のスペインサッカー」

ジーコ采配は検証せず=W杯の敗因を分析−サッカー協会

反省せずか。ちゃんとリポート提出して、総括すべき。そして、強引にジーコに持っていった川渕さんはやめるべき。

TBSストリーム-サッカージャーナリスト・後藤健生さんに、日本代表を立て直すにはどうしたらいいのか?!伺いました。

コンディショニングの失敗、これに尽きる。。今までの日本代表は暑さに強かったが、ジーコはコンディションを気にしなかった。コンディション調整の失敗、これが直接的な責任。身体の状態がよくないと強い気持ちは保てない。シュート練習のやりすぎで、筋肉…

YouTbue-[CM] サザンオールスターズ - BALLAD2&KAMAKURA

さんまが今でも自慢するサザンのCM。

ドイツW杯で日本人記者はいかにして原稿を送ったか!?