2006-05-02から1日間の記事一覧

水道橋博士の「博士の悪童日記」

木村氏は、『AERA』の「現代の肖像」で、 俺を取り上げて、 一年間、密着取材されたルポライターであるが、 専門は、東欧の内戦とサッカーだ。 このブログで「オシムの言葉」が出てくるか。水道橋博士と会ったと携帯サイトに書いていたけれど。

村上文学の世界性について

5/2(火)ストリーム・コラムの花道は、映画評論家の町山智浩さんです。今日は「アメリカ最大のソーシャルネットワーキングサービス」のお話。

さんまのフットボールCX

イタリア特集。録画の放送なんだからさんまの語りを飛ばしてイタリア選手のプレーをもっと見せて欲しかった。選手のゴシップ話など必要なかった。ヤンタンではマスターズを放送したTBSを批判していた*1さんまだったが、同じことを自分の番組でやってしま…

クイックジャパン (Vol.65)

和田薫芸能界日記。10年以上続いた雑誌、「GIRLPOP」が休刊。近年のCD不況によりレコード会社の広告掲載減、部数減により。92年の創刊号で表紙に載ってる歌手で現在もCDリリースしているのは遊佐未森ぐらい。入れ替わりが激しい。

能地祐子のブログに「紺野・小川卒業」について

「モーニング娘。×つんく♂」「モーニング娘。×つんく♂ 2」の著者。モーニング娘。本では一番いい本だと思います。

Neil Youngの新作「Living With War」がネットでフル試聴可能-小心者の杖日記

N・ヤング 大統領批判の新曲発表へ ニール・ヤングの新作『Living With War』の全曲試聴がスタート

お笑い動画@まとめ