2005-12-05から1日間の記事一覧

ネットの時代に

Shop Patagonia® Outdoor Clothing & Gear Online日本のサイト Shop Patagonia® Outdoor Clothing & Gear Onlineアメリカのサイト。 アメリカのメーカー パタゴニア。 ある商品はアメリカのサイトでは M's Storm Jacketが$275.00なのに日本のサイトではM's S…

ガンバ優勝

NHKはセレッソを放送していた。モリシと西澤も優勝かと思っていたらほとんどロスタイムに店長に決められて優勝を逃す。西澤が神がかり的な決定力を見せていたから勝てるかと思ったが。FC東京のモチベーションも凄いものだった。セレッソではファビーニ…

さんまはm-floを知らなかった。さんまのタモリ論が聞けた。タモリは自分の存在を消すのがうまい。なぜ、タモリが帯番組をできるのか。(すべっても)失敗してもコーナーが終われば忘れることができ、後に引きずることなく切り替えがうまいから。

ゴチャ・まぜっ!

misono - Wikipedia misonoの姉は歌手の倖田來未である。 そうなの。知らなかった。しかし有線がAMラジオのスポンサーってのはなんかのギャグかな。しかも、この「ゴチャ・まぜっ!」の金曜日はカメラ4台をスタディオに入れて相当機材と人手がかかってい…

大黒 1月にも仏グルノーブル移籍

▽グルノーブル(Grenoble) 正式名称グルノーブル・フット・38。地元の2クラブが合併して97年に創立。01年にフランス2部リーグに昇格、昨季は11位。経営難に苦しんだ昨年10月に日本のIT企業インデックス社が買収した。本拠地のグルノ…