2005-05-08から1日間の記事一覧

劇団ひとりの本棚・蔵書

tv

singersonger.com

マンデープラス 2005年5月9日 性を超えて〜Coccoからの贈りもの 関西はネット外

奥寺康彦vs村上龍

奥寺vs村上龍 2 中西哲生vs村上龍 中西哲生vs村上龍 2

おかまキャラの藤井と天然癒し系の乙葉がついにゴールインする。

tv

オカマキャラはだいぶ前に止めてるんやけど。

Mammals - videos, photos and facts | Arkive

北朝鮮が日本と別組だったら?-金子達仁

凄い陰謀を勘ぐっているが、イランが処罰されたのは10万人以上もスタディアムに詰め込んで5人もの死者を出したから。

監督室でファンと一緒にオシム誕生会

粋なことをするな、オシム。「雨の中見学に来ていたサポーターを招待」というところがいいよ。

5月8日よりThe-afc.comが日本語版を公開

The AFC 日本の企業が多数スポンサーになっているのに今頃日本語サイト。 なぜロシア語があるのか。ロシア語より韓国語やマレー・インドネシア語、タイ語の方が優先度が高い。ロシア語は中央アジア諸国向けか。 こちらの方がAFCの公式だと思っていたが。

稲本は4月23日のミドルスブラ戦以来、3試合ぶりに出場、古巣相手に守備で貢献した。

稲本はマンUに在籍したことはない。アーセナルと間違えてる。すぐに訂正された。