2005-03-29から1日間の記事一覧

バーレーンは守りに徹しているのではない。意図的に攻めさせているのだ。そしてスキをついてカウンターを仕掛ける。その戦略が徹底している。-ラモス瑠偉

先発予想も見事だし、イラン戦の分析も素晴らしいと思う。そして、バーレーンに対して。確かに、意図的に攻めさしてカウンターを狙っていた、北朝鮮戦。4バックは現状厳しい。センターとサイドバックの人材払底。だいたいブラジルですらここ10年のサイド…

ポスト・ダウンタウン その他コメディアン評-ヤブニラミジャパン

tv

ラジオ改編期(4)〜プロ野球開幕、TBCとOBCで明暗-ラテログ

仙台に本拠地を構えるイーグルスだが、地元の放送局である東北放送(TBC)ラジオは、ホークスのある福岡やファイターズが来た札幌の状況に習ったのか、初年度から「TBCイーグルスベースボール」と銘打って、イーグルスのホームゲーム全68試合を、フルキャス…

ゲストは、さくらと麒麟。紳助から「メンバーの中でだれが一番?」と聞かれたさくらが麒麟の川島を選び、カップル成立!? 二人並んでクイズに挑み、麒麟の田村は1人ぼっちに…。-クイズ紳助くん

tv

初めてじっくりさくらさんを見た。気軽に関西ローカルにでてくんねんな。紳助はさくらさんを絶賛。カメラも抜く抜く。紳助のさくら評は「綺麗けど完璧な綺麗さじゃないところがいい」と。紳助はゲストの美人具合で対応が全く違う。

ニッポン放送vsライブドア。SBIが出てきてこれどうよ。プロ野球の時と同じか?でも大丈夫かフジテレビ?ホリえもんの方が扱いやすいんちゃうか?世の中タダより高いもんは無いねんで。

そういやSBIの新ファンドはもう営業を開始しているらしい。ウチの子会社のブロードバンドピクチャーズに出資したいと電話が掛かってきたよ・・・。ライブドアの子会社だということを告げると、ガチャ切りされたらしいが・・・。

さすがごっちん | moonホームページ - 楽天ブログ

いまさらながらに書き起こしされたのを読んでみると、あんまり芥川賞というのをよく知らないし、発売しているのかどうかもわかってなかった。さんまの言うように対談するなら一冊ぐらい読んでくるべきだろうし、少なくとも題名ぐらいは知っておくべき。後藤…