2004-12-18から1日間の記事一覧

「中国の反日は、こじつけ御都合主義」

ドイツあるいはブラジル、アルゼンチンといったチームと一騎打ちになった場合、どうしてもミス絡みで失点してしまう。

ドイツは現在はトップクラスではない。アルゼンチンやブラジルと同列なチームじゃあない。それがあのやられ方。再建中で監督は六ヶ月前に就任したばかりで選手の発掘と見極め段階。ジーコは二年だ。それが呼べる人材がいないとかで(茶野・田中誠)プレイヤ…

流れるような連係で11点 新生なでしこ圧勝発進

あまり意味のないマッチメイキング。女子だと中東勢というのは存在しないからなあ。韓国、中国、北朝鮮しかまともな相手が存在しない。

M-1センター

M-1

資料用としてもしっかりしたつくり。

質問・疑問に答えるQ&AサイトOKWAVE

web

Windows Media Player9でヤフーの映画の予告編動画を見たいのですが 【OKWAVE】 HTTP(Hyper Text Transfer Protocol)〜前編:インターネット・プロトコル詳説(1) - @IT finalsoft.info - このウェブサイトは販売用です! - リソースおよび情報 Microsof…

上方お笑い大賞

tv

新人賞は麒麟。笑い飯の出来はよくなかった。千鳥か麒麟かと思っていたが、義一が麒麟と笑い飯の争いと 言っていた。もう、審査員を替えろよ。千鳥と笑い飯はM−1のオープン戦・プレシーズンマッチみたいなものやしな。

ランディーズ中川と辺見えみり

だいぶ前に付き合っていたと上沼恵美子の番組でばらされたそうだ。芸能リポーターの駒井に生放送で言われたらしい。 すごいな、辺見えみり。