2004-12-10から1日間の記事一覧

夕方、紳助さんからメールがあり、検察判断が出たとのこと。略式命令で罰金刑だったということだ。まぁ、これで一応刑事的には一件落着ということで一安心である。氏も、もう十分過ぎるほど社会的制裁は受けたと思う。『そのまんま日記』

ちゃんといろんなところに連絡はしているようだが、相手側が民事に訴えることは明白だろうから、謹慎も長引く。まあでも、こういう一次情報はありがたい。

テレビのツボの頃から彼はめっちゃおもしろく、気配り、気遣いの天才であった。「彼はとんでもなく売れるやろな〜〜〜。」なんて周囲に漏らしてたら案の定。。めっちゃ売れた。。。めっちゃうれしい!おもろいもんは、売れるんや〜って思った

tv

テレツボの頃の藤井隆が売れるとは私は思わなかったなあ。ぜんじろう、何にでてんのやろう。地道にやってんのか。テレビにはとんと出なくなった。

松っちゃんがM−1の審査員辞退するんだってー。『サザンカンフォートスパーク』

ラジオで言いよったんか。紳助と松本がおらんとM−1の魅力が。 同じ格の人だとすると爆笑の太田とビートたけしだろうけどなあ。こないだろうなあ。

東京するめクラブ 地球のはぐれ方作者: 村上春樹,吉本由美,都築響一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/11/10メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (117件) を見る

注目のネット企業創業者達によるフリートーク - CNET Japan

web

「中国教科書 歴史を歪曲」米紙報道 日本叩きが国民的娯楽

(1)中国軍はチベットやベトナムに侵攻したのに自衛以外の戦争はしたことがない、と教えている(2)第二次大戦で日本は米国ではなく中国共産党軍により敗北させられた、と教えている(3)一九五〇年代に毛沢東主席が断行した「大躍進」の政策失敗で三千…

年末もモテ!歌うとかわいく見える曲BEST20(=男が女のコに歌ってほしい曲)

ARTIFACT@ハテナ系さん、経由。

TOKYO STYLE (ちくま文庫)作者: 都築響一出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2003/03/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 106回この商品を含むブログ (115件) を見る見ていて飽きない写真集。リアルだと感じた。写真を切り取る視点が素晴らしい。文庫だと魅…

ゲスト全員が現・元ヤンタンメンバー。嘉門達夫 桂雀々 北野誠 笑福亭笑瓶。全員残ってるのが凄い。雀々以外は全員の拠点が東京か。東京に行ったら独身の達夫の所に雀々は泊まるらしいが。正月のまんま特番でカットされた所を見たい。確実に一時間以上VTR…

ランディーズ&ロザン

ランディーズはM−1の準決勝の前の組は安田大サーカスだったらしい。舞台が汚かったと。決勝の記者会見用に次の日を押さえていたので、いきなりOFFになってパチンコを一日中やっていた。六万負けたそうだ。ブラマヨの吉田は4万勝ったらしい。 ロザンは…