2004-11-05から1日間の記事一覧

【アマ野球】社会人野球のミキハウス、クラブ化へ

女子ソフトも廃部だってよ。野村と愛ちゃんはキープするんだろうか。あの社長はスポーツに理解があるような報道だったが。

紳助は嘘泣き-松野大介

日本は、どうしてか、政治家からタレントまで、記者会見で泣けば許されるという甘えが存在している。 紳介なんか、明らかに嘘泣きなのに、なぜ誰も責めないのか。結局、日本のマスコミなんて、でかい事務所とテレビ局が恐いだけなんだぜ。ジャニーズのスキャ…

ケータイでPC用サイトが見られるjigブラウザ、「年内には課金ユーザーが1万人に」

web

月いくら、年いくらで払うユーザーが多いとは思わなかった。

Venkman 開発室

web

http://update.mozilla.org/extensions/moreinfo.php?id=216&vid=512

 客が増えたので舞い上がっちゃったか、アフィリエイト広告導入で有利な商談でもまとめて早くやりたくて焦っているか知らないが、客を呼べる書き手の流出はそのまま成長のピークを意味するので、近藤氏とその周辺はさっさと初心に帰るように。そこにしか、はてなを支える客はいないんだから。-切込隊長Blog

はてなには、プライバシーポリシーは無いようです-悪徳商法マニアックス ワタシは、やり口がどうにも納得できない。住所流出したらどうすんの。勝手に郵便物が送られてきて家族に見られたら。日記書いてることを秘密にしている人もいるだろう。はてなも公権…

ミス慶応オフィシャルブログ

オリンパス「E-300」レンズセットは99,800円

ついにデジタル一眼レフのカメラがレンズセットで10万切った。

ダバディーさんへの返事【彼がすべて悪いわけではない】

今回の事件はあなたが言うような日本の芸能界における女性蔑視の問題でも外国人への差別問題でも無いと思うからです。 基本はそこなんだよなあ。 結論として、日本の芸能界の閉鎖的な部分は、あなたの言う通り多々あるでしょうけど、それを今回の事件に結び…

IEの欠陥をつくエクスプロイトコードが登場--深刻度は最高レベルに

web

Operaは現在使用中。Firefoxは導入してみた。正式リリースは11月9日のようですが。Operaより少しおそい感じがする、特に画像の表示。拡張機能を使っていないために少し不便です。メモ機能もないですし、タブを上下左右、自由に置けるOperaと…

大久保ら18名を選出 三浦知ら復帰せず=サッカー日本代表

<GK> 楢崎正剛(名古屋)土肥洋一(FC東京) <DF> 田中誠(磐田)宮本恒靖(G大阪)三都主アレサンドロ(浦和)三浦淳宏(東京V)加地亮(FC東京) 中澤佑二(横浜FM)松田直樹(横浜FM) <MF> 中田浩二(鹿島)小笠原満男(鹿島)福…