2004-10-11から1日間の記事一覧

イチロー語録

日本のプレスを相手にしたときの、まるで中途半端に天狗になっている頭の弱い若手ロック・ミュージシャンみたいな受け答え−萩原健太 しかし、イチローが入ったチームというのは、なんでみんなあんなふうになっちゃうかね。ここ数年のマリナーズって、かつて…

全日本ユース選手権決勝

昨日の準決勝から休みなしの決勝。広島ユース前田の得点で広島ユースが優勝。この前田、股関節と足首が柔らかく、下半身がいかにも強い。マイボールにするのが上手い。二人ほどDFを引きちぎって、最後は冷静にキーパーとの一対一を、GKの股を抜くシュー…

TBSラジオ アクセス

2004年10月11日(月)のテーマ 今夜、パ・リーグの覇者がプレーオフで決定! あなたは、パ・リーグがプレーオフ制度を継続することに 賛成ですか?反対ですか? 賛成でしょう。盛り上がってる。どうせなら、プレーオフのファーストステージを五回戦制にして…

Position analysis: Sox vs. Yanks

レッドソックスvsヤンキース−「ポジション別比較」 松井はマミー・ラミレスとの比較でラミレスの優位と出た。そりゃそうだろうな。相手は.308に43ホームラン、130打点だって。ポストシーズンは松井の調子も上がってるしどうなることか。