2004-06-29から1日間の記事一覧

JMM

三ツ谷誠 :三菱証券 IRコンサルティング室長今年のGW、久し振りに家族を連れて生まれ故郷で ある静岡県磐田市に(正確には磐田郡!福田町に)帰郷しました。 磐田市は私が幼少の頃には、娯楽など何もなく、ごくたまに天龍川を越して、隣接 する浜松市の…

12日(土)の「恋のから騒ぎ」で、ある女性がとある官僚らと合コンをした時、彼らが国民のことを「民衆」と呼んでいたと発言した。正しくその感覚なのだろう。

ありえるな。

柳沢がメッシーナへ移籍 1年間の期限付き

正直、頑張って欲しい。彼のサッカー人生の集大成の一年だろう。もう、来期の代表は断れ。クラブに集中してくれ。ベルギー戦、ロシア戦でのイナへの絶妙の落とし。イタリア戦、チュニジア戦、ルーマニア戦などのDFラインの裏を突く絶妙の飛び出し。メッシ…

サッカー=欧州選手権、チェコ国民は早くも優勝した気分。(中略)ガラセクは「決勝はポルトガルと対戦したい」と語ったという。

足元すくわれる雰囲気。ブリュックナーは経験豊富だから、慢心などはないだろうが。

サッカー=ギリシャ監督「チェコが本命」

ギリシャ、不気味すぎる。なんかやりそうな雰囲気が漂っている。

コッリーナ氏は木曜日にポルトのドラゴン・スタジアムで開催される準決勝のチェコ−ギリシャ戦を担当する。

これは楽しみが増えた、ギリシャ−チェコ戦。