2004-06-13から1日間の記事一覧

セルジオ・コンセイソンはどうしたんだろう

前回のユーロと日韓W杯にメンバーに入っていたセルジオ・コンセイソンはどうしたのだろろう。 ポルトに帰ってコンディションが悪いのだろうか。と思ったら手術していた↑。

リコール隠しはすぐクビ ゴーン社長、法令順守強調

他の会社はリコール隠しないんですかね、本当に。

それ以外に、私は自家用車でバスの専用車線を走ることも許されている。

こんな特権はよく発展途上国ではあるんですけど。

Desailly to miss England clash

デサイーが膝の怪我でイングランド戦を欠場。代役に、シルベストル。イングランドの方のテリーは問題だが、フランスにとってはデサイーよりシルベストルの方がいいのでは。

Fiore: Camoranesi should go

今度はフィオーレがカモネラージにイチャモン。 しかし、フィーゴといいフィオーレといい、了見の狭いプレイヤーですな。ダバディに説教してもらわないと。こうゆう気持ちは日本人にはないなあ。

近鉄・オリックス合併で協議

フリューゲルス消滅と同じような感慨。経営できないなら、別のオーナーを探せばいいのである。身売りしないまでも、中村などの高価な選手を売って身の丈にあった経営をすればいい。平均年棒一千万くらい。70人で七億。プラス3億の十億が選手の年棒。これ…

ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス

ハシェックの能力を疑わざるをえないような試合内容。横浜は久保、佐藤、柳がベンチ。奥もいない、松田もいない相手であの試合内容。 どう考えても、小島のボランチは不適格と言わざるをえない。彼も前を向いて、ボールを持って動けば、怖さはあるが視野が広…

ユーロ:ポルトガルvsギリシャ

ギリシャがものすごいプレッシャーで相手のパスミスを拾って、いきなり先制。ポルトガルはディフェンスラインがもうひとつ。パスミスも多いし、クロスの精度もよくなかった。シュートは枠に入らないしで、これは先が思いやられる。ギリシャはセンターバック…