2004-05-30から1日間の記事一覧

これこそ、かませピエロ

キムタク、ウォン・カーワイにおちょくられたんちゃうの?七分の出演時間で撮影が延びたり、カンヌいかされたり。

グラビアアイドルFreak

web

こんなところから捕捉されている。いやあ、たしかに古瀬さんのことは書きましたけど... たいしたこと書いてないしなあ。

朝の番組での三木谷さん

TV

楽天の成功物語。まあ、エリートですな。明石高校から一橋、日本興業銀行、ハーバードビジネススクール、そして楽天を企業する。

京ぽん

やっと、なぜ京ぽんと呼ばれるかわかった。

芸能リポーター12人を迎えてたかじんとトーク。驚きはサンケイスポーツの芸能番社員記者を除けば、全員年収一千万以上あるということ。それが、四、五人であとの連中は二・三千万以上の連中もかなりおるということだ。そんな儲かるの、芸能リポーター。 す…

昨日は稲葉と保田。この二人で廻せばメンバー固定できるのになあ。ヤンタンレギュラーには「事務所枠」があった。なるほど、昔からあったよな、そういえば。参考:ヤングジャパン;娘。年表と娘。年表作成委員会

加藤紀子とダバディ対談

今日の読売新聞の広告ページで。テーマはフランスとブログ。 ダバディがいつも連発しているディベートというのは、日本語で言う「議論」より、コミュニケーションやディスカッションの部類だなと。 加藤紀子がインターネットラジオをやってると初めて知った。

たかじんのそんなこと言って委員会

TV

田嶋陽子がのんきな意見を言っていた。国交正常化を進めればお互いに行き来できて、拉致問題も進展するだと。そんなわきゃない(タモリ)。辛坊アナがそれは認識が甘い。あの国と国交回復しても自由に行き来できると考えているのが甘いと。俺も同意見。もし…

昨日から確実に湿度が上がり、今日の気温と湿度はもろ日本の夏

日本で一番いやな季節かも。