2004-04-29から1日間の記事一覧

勝ったのは嬉しいですが、あの審判はどうしようもないな。

時計がこわれていたのでしょうか。ロスタイムを全後半、ほとんどとらなかったのはなにか、理由でもあるんでしょうか。 それにしても、ドラゴンのゴールはすごかった。切り返しからの強烈なシュート。あんな速いシュートを打てるのは日本人では彼だけでしょう…

連覇を狙うD組のカナダのほか、A組はチェコ、B組はスロバキア、C組はスウェーデンが各組のトップとなった。

現在、チェコはアイスホッケーの世界選手権の方が注目いってますから。

Kubo gives Japan shock 1-0 win over Czechs

強豪チームにアウェーで勝つのは気持ちいいなあ。

時間稼ぎも、負傷したふりもなかったし、レフェリーを欺くような行為や冷酷なファウルもなかった。このような戦いぶりにより、日本の女子チームはサッカーそのものの魅力をアピールしたのである。

ジェレミーさんのこの姿勢は徹底してますね。本当にマリーシアとか、時間稼ぎや相手選手への醜いファウルとか嫌いなようですね。 そして、私もこの姿勢に賛成なんですね。

まだこれだけ欧米礼讃なのもめずらしいなあ

よっぽど、北海道でつらい目にあったのだろうか