2004-04-26から1日間の記事一覧

996 :名無しさん@恐縮です :04/04/26 18:31 野球が廃れた理由。ただ単純に自分が思ったこと。 ■野球自体がつまらん■イメージがオヤジ■選手がカッコよくない■ファッションがダサい ■読売グループがウザイ■野球界をダメにしてるオッサンがいつまでものさば…

投票義務制

俺は、これに賛成なんです

次はチェコ戦か。

現在、世界最高レベルと思われるチェコ。本当にベストメンバーで来るだろう。 ハンガリーみたいにチンタラしてないだろうし。ハンガリーで知ってる選手はいない、監督のマテウスぐらいか。中田、小野、稲本、柳が来て、あとは誰がでるのだろう。田中と坪井の…

スーパーサッカーより、サッカーを見せるということに特化している。松木のリーガのスーパーゴール集はわかりやすい解説だった。堀池よりいいかも。しかもVTRででてきたのが、ホンジュラス代表とか、イスラエル代表とかオーストラリア。知らん選手が多か…

選手が交換したユニホームを奪い取り、主審に投げつける暴挙を演じた

行為はともかく、こういう気持ちは重要だと思います。ホント、この熱さは代表には。今回の采配にはあまり、文句ないなあ。国内組中心でスリーバックやってくれたし、田中、西と初代表組がいたから福西、藤田とスタメンを磐田勢で固めて、交替で入った本山、…

ドラゴンと玉田がゴールを決めたんですが。

茶野、田中、西らが初キャップですか。ラモスがセットプレー以外では、点を取られないといっていたが、そのセットプレーがらみで二失点。 実況はやっぱり角沢よりまし。やっぱり、相手チームの名前を覚えるというのは、基礎中の基礎ですね。田中誠が守備のバ…

ハギトモと山野井智弘、残念。

寺川綾、本当によかった。メダルは現実を見たら、北島と女子背泳の100・200の誰かと、バタの旦那ぐらいしか、チャンスなさそう。

女子サッカー、視聴率で巨人戦に勝った

日本対北朝鮮:関東地区で16・3%、関西地区で10・2% 阪神対巨人戦:関東地区で11・3%、関西地区で24・5% ほぼ予想通りです。よかった。テレ朝の英断に敬意を表したい。欲を言えば、関東で20%ぐらい、いけばと思いましたが。