2004-03-11から1日間の記事一覧

水野真紀結婚裏事情

TV

はなまるのレギュラーと結婚が決まるのはどちらが早かったんだろう。

ファンタジーサッカー

ドゥドゥを買ってみる。結構安かった。イルハン馬鹿高。一節は五輪メンバーを買えない。阿部と石川は欲しかったけど。広島ユース上がりの高萩と高柳は安かった。 GK 下田 崇 広島 0 2000万 DF 柳本 啓成 C大阪 0 1600万 DF 新井場 徹 鹿島 0 3100万 DF 加地 …

関西では見れない放送/TBS編;13(土)Jリーグ 横浜FMvs.浦和(14:00−16:00)

なんかなあ。野球王国・阪神独裁政権の関西では、未だサッカーは二級市民扱いで、Jリーグ開幕と言えるのに地上波はどの局もやってくれません。

関西では見れない放送/フジテレビ編

【週刊朝日/セルジオコラム】

まあ、ほとんど正論。でも、日本の選手は甘やかされている、と批判。しかし、ロマーリオやエジムンドがいるブラジル人に言われるいわれはないなあ。

【サカマガ】

サカマガのバックナンバーを読んでいたら今野のプロフィールがあった。今野は高校時代、全然注目されてなくて、セレクションで 当時札幌の岡田さんの目に留まって、札幌に入団したらしい。今では、五輪チームのレギュラーなのに。 去年のワールドユースの全…