2004-02-29から1日間の記事一覧

これはエメルソンが日本国籍を取ると五輪代表チームに入る資格があるということですか?

そうなったら山本さんは使うだろうか。使うだろうなあ。まあ、これを読めば元々二重国籍であった選手が二十一歳になるまでに元の国のA代表に選ばれ、なおかつ出場してなかったらといった話なのでエメは無理そう。ユースレベルで選ばれていても、二十一歳ま…

エメルソンが3月にも日本国籍取得申請

これは事実なんでしょうか。彼は今までのブラジル人と違って日本語も達者じゃなかったような。奥さんもブラジル人だしな。 もう一つ、彼クラスならセレソンも狙えるのではないかと。ヨーロッパのビッククラブ入りも可能でしょう。 まあ、ブラジル大使館にパ…

【日本代表】

とりあえずジーコ後の私の代替案はやはり山本さんにやってもらうというのが 一番なのではないでしょうか。とりあえず、今年いっぱい。三月で五輪予選が終わるのでそれ以降は山本監督で。 その後、来年に入ってからは正式な監督が就任する。本当はヴェンゲル…

【サンプロ】

TV

榊原英資VS元厚生大臣津島雄二 明らかに、榊原氏の言うことに説得力がある。旧厚生省は五年ごとに出生率を見直してきた。つまり、これからも見直す可能性はあるということ。現在の推計より少子化が進むのは間違いない。 根本の推計予測があてにならないの…

カン娘。の二人は自分達が舞台で競演した役者の名前や劇団も言えず、トークを中断させる。石川は頼りない声だが結構しっかり自分の仕事を説明する。 中澤がおった方がやっぱり落ち着く。